おしゃれなまち神戸で運転免許も観光を楽しみたいなら、神戸合宿免許.comがぜったいオススメ!

合宿免許では非常に珍しい都会型合宿免許。神戸には、ショッピングやグルメ、アミューズメントなどが楽しめる人気観光スポット「神戸ハーバーランド」や、100店舗以上の中華料理屋が立ち並ぶ「神戸南京町」など、おしゃれな観光スポットが満載ですよ。

2017-01-09から1日間の記事一覧

自動車学校が1月~3月に混雑する理由。それは入試が終わった高校生や春休みの大学生がたくさん来るから

どうせ免許を取るなら、なるべく早く取りたいというのが本音ではないでしょうか。 実際、合宿免許に参加した人の一番の理由として、「短期間で取得できたこと」を挙げる人が多く、次いで「金額が安かったこと」や「楽しかったこと」となっています。 わたし…

合宿免許は金額が安いのはいいけど、田舎じゃなくて都会ではやってないの?

運転免許の取得には時間もかかりますが、それに加えて気になるのが取得のための金額ですよね。 特に通学での免許取得を考えている場合には、AT限定でも300,000円近くかかります。 ちなみに、大阪府内にあるわたしの近所の教習所に通学で通った場合は税込で29…